トリキュラーは定番の低用量ピルです

トリキュラーは、日本でも多く取り扱われている低用量ピルです。口コミの評判が良くたくさんの人に選ばれています。体を妊娠している状態に近づけて排卵を抑制します。安全に避妊をしたいならトリキュラーを使う方が多いです。トリキュラーを服用することで得られる効果としては、避妊、月経前症候群の症状の緩和、生理痛の緩和、生理不順の改善、大人ニキビの改善、卵巣がんの予防、子宮体がんの予防などがあります。低用量ピルを服用すると避妊の他にも様々な嬉しい効果が得られます。

服用方法についてですが、1日1錠を毎日決まった時間に服用します。21日間服用した後7日間服用をお休みします。服用し始めるタイミングとしては、生理1日目からが一般的です。飲み忘れについてですが、24時間以内なら気がついたときに速やかに服用しましょう。2日以上飲み忘れてしまった場合は、効果が得られなくなってしまいますので、一旦服用するのを中止して次の生理を待ってまた最初から服用し直しとなってしまいます。ですので、飲み忘れには十分に注意する必要があります。

副作用としては、頭痛、腹痛、吐き気、倦怠感、動悸、息切れ、めまい、むくみ、不正出血などがあります。体に異変を感じたら速やかに病院を受診して医師に相談しましょう。

トリキュラーは病院で処方してもらうというのが一般的な入手の仕方ですが、1度病院で処方してもらって服用してみて自分の体に合っているということがわかったら、次回からはトリキュラーを通販で買うのがおすすめです。個人輸入代行のサービスを行っている通販サイトを利用して買うのが良いでしょう。

おすすめの理由としては、病院に行く時間や手間が省ける、病院で処方してもらうよりも安くお得に買うことができる、個人輸入の面倒な手続きは不要で普通の通販サイトで買い物をするのと同じような感覚でトリキュラーを手軽に買うことができるなどがあります。

個人輸入というと、手続きが難しそう、海外から商品が発送されるので不安、費用がかかりそうなどのマイナスなイメージを抱かれがちですが、代行サービスを行っている通販サイトを利用すればその心配はありません。通販の普及が進んだことにより、簡単・手軽に海外の医薬品を買うことができるようになりました。個人輸入代行サービスを行っている通販サイトを積極的に利用して、便利でお得にトリキュラーをゲットしましょう。最初から通販で買うのは避けるのがベターです。

トリキュラーはポピュラーで安全性が高い低用量ピルです。女性にとってとても強い味方となります。用法用量をきちんと守って正しい方法で服用して、避妊や月経前症候群、生理痛・生理不順などの悩みを解消させましょう。

あわせて読みたい記事